Do improve my skills Dream of High school graduate Engineer?



少女前線 Girls' Frontline 日誌01 英語って難しい

英語が辛い・・・

 

 

あぁこんなにも真面目に英語に取り組むのは、Skyrim以来だろうと思いながらも勉強になるしまぁ良いかなと思いつつ少女前線の北米版を開始。

 

日本版待てば?と言われればそりゃあそうだとしか思えないが、やりたかったので仕方がないだろう。

 

f:id:YOUNGTENGU:20180515205259p:plain

 

私を見ろ。戦術人形 M4A1 私を見ろ。

 

あぁ初っ端からボロボロな感じでいいなぁと

 

思いつつ進めていくとアレ?コレ?敵やんという事に気がついた次第。

途中まで完全に、Agentって味方側の工作員か指揮官か何かで、M4に俺を見るんだ!的な事を叫んでると思っていました。

 

基本的にお話はダークなテイストで、ニコニコ笑う様なモノじゃなくて大変良い。

日本的なアニメーション的なゆるい戦争モノでは無くて、オラッ死ね的なノリを感じる。

 

あぁあぁ英語が完全に理解出来れば、話をもっと読み解けると思うと精進有るのみっすね。

 

北米版のフレンドを募集してますので、日本版を待ちきれなかった人は申請してね?

ID:50264

f:id:YOUNGTENGU:20180515210134p:plain