Do improve my skills Dream of High school graduate Engineer?



今更ながらの自己紹介

※注意この記事はつまらない

 

今更だけどそういえば書いて無かったアレコレをまとめとく

 

Twitterからやってきた人には説明いらないだろうけど、私は高卒でシステムエンジニアなんて職業をやっている若造である。

 

ユーザーサポートからLinuxオペレーションにネットワーク構築したりと、自分でも謎な感じでは有るが、広く浅い範囲で活動している。

 

二十歳で基本情報処理技術者を取得する程度には知識量は有るが、天才には勝てないし神と呼ばれる人には到底及ばない。

そんな中でも何か変えたいと焦がれてしまう人間で有り、自分に何かが出来ると信じ続けたいと思い悩む若造である。

 

そして色々な所に色々な形でアウトプットを続けて来たが、別の名前、アカウント、アドレス、と色々な所で色々な名乗りをして来たが昨今のFacebookとか考えると自らの情報が外に出る事を恐れすぎていると思い、アウトプットを統一する形でブログとTwitterにする事にした。

 

昔からそれこそ小学生の前からパソコンとインターネットに触れ続けた自分は、同年代に比べてインターネットに自分が露見する事を異常と表する程に恐れて来た。

 

しかしそれを終わりにして、インターネットはもう既に現実の一部で有り隠すのを辞めようかと行動し始めた。

 

最終的には、何処かに上げていたソースコードとか動画も、若天狗という名乗りで統合して行きたい。(決心がついたらね)

 

グチャグチャ考えすぎて、文章もイマイチまとまっていないがブログというモノは人の日記の様なモノで有るし好きに書こうと思う。

 

以上、終わり。