Do improve my skills Dream of High school graduate Engineer?



少女前線 Girls' Frontline 日誌07 UMPのススメ

やる気が有っても英訳速度だけはどーにもならないのじゃ。

 

最近は製造でARレシピを永遠と回してきたが、「アレ、他が全然足りねぇ」という事実に気がついたので、SMGレシピを回し始めて一日たたず。

 

f:id:YOUNGTENGU:20180526224151p:plain

f:id:YOUNGTENGU:20180526224206p:plain

 

うん、欲しかった奴は揃ったね。

 

少女前線でもかなり人気が高いUMP姉妹。

この二人を見て我慢できずに海外版に手を出した日本人同志諸君も多いだろう。

 

武装JKぽくも有るがLE系でも行けそうでDivisionを振りかけた様な衣装デザインは、キモチノワルイミリオタ達には最高潮に受けが良く、私も大ダメージを負った一人だ。

 

既に日本のイベントでもコスプレしている方も居て、現実においてもUMPの衣装は違和感の無くマッチするスタイリングは私によく効く。

出来れば夜の廃墟で戦闘して欲しい。発煙筒投げたり、ハンドサインもりもりしてダイナミックエントリーして欲しい。

 

大陸製のコスプレ衣装も各種出回っているので、頭がナッツになり始めた男性サバゲーマー諸君及び麗しき女性サバゲーマーは、軍拡ついでに衣装とウィッグをポチってサバ

ゲーフィールドに湧いてくれると俺は最高に楽しいので、よろしくたのむ。

UMPに関しては、VFCがUMP45及びUMP9のガスブロを出しているのでオススメだ。

 

 

現在もまだ英語版のフレンドを募集し続けているので、英語版の方は是非申請してくれ

ID:50264

f:id:YOUNGTENGU:20180526230522p:plain