Do improve my skills Dream of High school graduate Engineer?



少女前線 Girls' Frontline 日誌08 戦力増えるよどこまでも


f:id:YOUNGTENGU:20180605212729j:image
f:id:YOUNGTENGU:20180605212737j:image
f:id:YOUNGTENGU:20180605212746j:image

有り難い事に、どんどん仲間は増えていっております。

 

戦力も増えレベル上げも順調。

しかも英語版では経験値ボーナス週間に入った。

 

しかーし、ストーリーのやる気が湧かない・・・

どうしても翻訳のダルさに平日にプレイする時間を作れないのである(まぁ平日帰宅してゲームする時間が中々取れない)

 

しかも枕元に未読の本が積まれている。

 

あー時間が足りないよぉ

 

プレイ日記的には、ハンドガンの育成はちゃんとしようという話である。

少女前線ではバフが重要である。

バフ無しに少女前線は語れないだろうというレベルでバフが重要事項!!!

 

武器種によってバフの対象が決まっているのだが、ハンドガンは唯一対象を選ばずバフを振れるのである。

編成の隊列で大きく戦力が変化するのだが、全ての味方にうまくハンドガンのバフを振れる隊列にするのが物凄く大変で大切なのだ。

 

隊列はある種のパズルの様なモノなのじゃ


f:id:YOUNGTENGU:20180605220236j:image

 

さぁ今日も明日もこの先も日本語がリリースされるまで英語祭りで頑張ろう