Do improve my skills Dream of High school graduate Engineer?



One more chance!!!

お疲れ様です。若天狗です。

 

しばらく、落ち込みの境地に達していました。

ここ半年を思い出して、落ち込みからどん底まで落ち込んでました。

 

しばらく、ネットを見ず読書して偶にソシャゲしてサバゲーしてと心を充電して修復していました。

 

とかとかダラダラしていた訳ですけどね。

 

転職活動について、ここを受けたら一度諦め・・・戦術的撤退して転職活動系VRYouTuberでも作ろうと心に決める程度には行きたい企業が見つかりました。

 

なので、もう暫く自分のネット情報の統合は延期です。

ちなみに受けて受かるか正直難しくねコレ?レベルで、格的に言えば上な所です。

どうなるかはわかりませんが、One more chance!!!と叫びたくなったのでブログ書いてます。

 

さてさて、ネットから離れているうちに色々な事が起きておりますね。

Coinhiveについても色々動きが有りましたねコレについては、別に記事書いて行きたいですね。

 

少女前線では日本版の事前登録が開始されましたやふー

gf-jp.sunborngame.com

是非是非、当ブログを見てた人達は事前登録しましょう!!!

因みに英語版が何故か認証サーバーエラーと表示されて暫くログイン出来て無いので、翻訳ネタもちょい後回しになります。

日本版リリース後は基本的に日本版のプレイ日記は付けていきます。

(合間にちょこちょこ残ってたロードの英文訳やります。)

 

そしてそして、VR業界でも面白いモノが発表されました。

vroid.pixiv.net

VRoid、とても素晴らしいアプリですね!!!

まだサービスインはしていませんが、お手軽なキャラクターモデリングソフトです!

今月末から開始予定とのことです。

 

コレで、モデリングは出来ないけどUnityでキャラクター動かせて、VR機器を理解している人間にもVRYouTuberが簡単に出来る様になりますね!!!

自分も開始したら、キャラクター作ってVRYouTuberで一本記事書きたいと思っています。

 

まぁとりあえず書きたいのはこんなモンですかね。

 

後は、サバゲーというかエアガンでレビューを後で出したいです。

また珍しい系の銃を、落ち込みから衝動買いしてしまいましたので、面白いレビューが出来ればと思います。

 

 

そんじゃまたー