Do improve my skills Dream of High school graduate Engineer?



胡蝶の夢の様に

ういー愛も変わらず落ち続けております。

 

とりあえずの方針すら定まらず、フラフラしております。

 

上を目指したい自分

安定した生活を求める自分

どちらも自分でどちらも自分では無い

何が本当なぞわからず、タラタラフラフラしております。

 

どちらにせよ行動しなければ何も起こりませんので、今月中にブログは改善していきます。

それと、Vridoのリリースに合わせてVRで生放送出来る環境構築をして仕事を求めたいと思います。

 

飛び込む勇気も必要だし、飛び込む前に見極める技量も必要でなんとも中途半端な線の上を歩いています。

 

心の乱高下が激しいのでどうにか、火を着けたいところです。

 

落ち込むイベントばかりですが、燃料補給して這い上がって見せてやりましょうぞ。