Do improve my skills Dream of High school graduate Engineer?



あーはいはい

雑記!!!

 

とりあえず何をやってもうまく行かねぇ!!!

まぁでも人生の大半そんなモンだったし今更気にするか畜生!!!

 

 

はい、夏の暑さに身体の重さを感じつつ、心もその重さに引かれる様な季節で御座いますね。

皆様、お元気ですか。

 

うんなんか全うな挨拶って微妙。

 

とりあえずなんかもうアレでコレでドーンでズババンといった感じなので、恥ずかしがってたアカウント周りとかの統合とリンクを整理整頓して行きます。

 

一応目指すは、それでお話が来る事ですけど・・・

 

まぁ自分が好きに出来る場所を確保するのが優先という事で、個人開発、動画、生放送、ダラダラ作業流すだけとかそういうのを出来る状態を生成していく流れです。

 

目標としては今週中に終わらせたいところですね。

 

とりあえず暫定のYouTubeアカウント

https://www.youtube.com/channel/UCobRI1Pcw5P7di7vwf_1OWA/live