Do improve my skills Dream of High school graduate Engineer?



空が綺麗だ(現場の都合で車中泊してる人)

うっす

オラ、SE、ひゃーすげぇな…

わりと何処でも寝られる体質なので問題は無いけど、ソシャゲと溜まってたアニメ消化位しかやる事が無いので、ブログ書き書きする。

 

えぇ人が寝ている時間帯というのは空が綺麗です。

終わった・・・

 

しかし書かないとアレだし絞り出して書こう。

 

えーと本日から少女前線日本語版もといドールズフロントラインが稼働予定です。

英語版をちょこちょこやっておりましたが、なんか突然ログイン出来なくなってから放置状態でした。

まぁ日本語版が始まるので、それでブログ書いたりはする予定です。

 

とりあえずスタートダッシュキメたい人にアドバイスが有るとすれば、遠征の早期解除と電池収集とフレンドはしっかりとです。

コレをやっておけばそんなに困らないと思います。

 

 

後は、vroidのベータ版が始まりましたモチロン応募済みだったので案内は来ていますが、お家じゃないので出来ないという悲しみ。

お仕事終わって帰宅したら、YouTubeで垂れ流し生放送して感想諸々もブログに投げます。

可能であればVRM対応のなんかも作りたいですねぇ

 

うんじゃそろそろネタが無いので、音楽でも聴きながら寝ますかー