Do improve my skills Dream of High school graduate Engineer?



ドールズフロントライン(少女前線)開始しましたねー ほどほどな走り始め向け記事

遂に、昨日サービスインしましたねー(ロゴで見えないからって45姉目が怖い)

f:id:YOUNGTENGU:20180802211820p:plain

そしてブログのアクセス記録を見ると、どうも少女前線のレシピを探して当ブログにたどり着いている方々が多数・・・

 

なんか申し訳無いですね。

 

海外版既プレイ者なら何か攻略情報でも書いとけやクソ!と思われて帰った方が居ると思うとビクビクしてしまいます。

 

というわけで、レシピを書いて置きましょう。

(ここに載せているレシピは個人のアレで、最低条件は達成しているけど最高効率では無いので要注意。願掛け的に資材盛っている部分も有る)

 

一番回しておきたいARレシピ!!!

f:id:YOUNGTENGU:20180802212112p:plain

ARレシピに関しては、RF(ライフル)と資材条件が一緒なのでAR以外のレアも出ます

 

次に優先度が高い、SMGレシピ

f:id:YOUNGTENGU:20180802212328p:plain

SMGとARはこのゲームの主力となる存在です。

(HG縛りとかする変態は気にするな・・・)

ガンガン回していきましょう。

f:id:YOUNGTENGU:20180802212505p:plain

 

f:id:YOUNGTENGU:20180802212517p:plain

 

後は、攻略に困った時にほしいMGレシピ

f:id:YOUNGTENGU:20180802212630p:plain

正直言って、MGは火力高いし強いです。便利です。

しかし補給線が死にます。資材食います。ドカ食いです。

MGの運用はほどほどにしましょうね。

 

それじゃ今日はそんな感じで

 

どうでもいい小ネタ(環境によりけりかも)

少女前線のアプリを途中で中断して、ホーム画面から起動すると最初からの起動になるけど、アプリの履歴から少女前線に切り替えた場合にはそのまま継続して動くよ

 

フレンド募集中

f:id:YOUNGTENGU:20180802213111p:plain