Do improve my skills Dream of High school graduate Engineer?



最善手を考える夜

夜は長し、人の灯す明かり無ければ、我らの世は短し。

 

はー電波悪い、後で読んで赤面するポエムモドキ書き始める程度には電波悪い

 

ネット回線は無ければ、携帯回線も4gが取れず3gになる事がある程度には電波が悪くて、田舎辛れぇという心情と状況。

 

何をするにしても、環境というモノに人は大きな影響を受けるのである。

 

エンジニアが生きる環境、働く環境、息抜く環境、どれも大切であるなのでどう変えるか何を目指すのか、悩み過ぎて眠れない。

 

勿論、転職して自分の技術を高められる環境に持って行きたいが、対外的要因に柵というものは要らないけど付き纏う。

 

そういったモノをどうにかしつつ、目的地に辿り着く必要が有るのだ。

 

全くもって、心折れそうになる。

 

それでもまぁ頑張るつもりだけど