Do improve my skills Dream of High school graduate Engineer?



バックアップは大切だぁね・・・

あぁぁぁぁぁぁ

パソコンいったーーーーーー

Lenovoおおおおおお

お前インストール促しといて、BIOSコケるなよおおおおおおおお

 

halhala

 

えぇもうWindowsは自己修復掛けてもアウト

復旧ポイントもアウト

リセットも自己のディスクからだと掛からない

 

一応、BIOSが起動するのが唯一の救い

 

とりあえず回復ディスクでやろうとしたけど、16GBのusbメモリも手持ちが無くてああああああああああ

 

Lenovoリカバリーディスクも16gb以上用意してね!!!

 

で更にああああああああああ

 

昨今、クラウドで!!!

な感じですけどこういう事態になると、結局手元にバックアップ用意しとけば良かったパターンですよ。

 

開発データぶっ飛ぶのも痛いし、ゲーム諸々も痛いしどれも辛い

 

とりあえず今日はダメだったんで明日また頑張ります。

 

ブログの更新が更に下がりそうですけど、スマホでの更新環境整えて更新頻度増やしていきたい所存