Do improve my skills Dream of High school graduate Engineer?



今年が終わる!!!!

今年が終わる・・・

なんだか今回はあまり年末感を感じることも無く、忙しさに頭打ちになりながら今日まで来てしまった。

とりあえず年末まとめ
・受けてた面接→落ちました
・セキスペ→落ちました(今年は午後1が51点去年は59点)

といった感じで落ち込みモードで、現職もめっちゃ忙しくて全然色々なところに手が回らず、精神的にも常時ダウナーモードでブログ手つかずでした。

その他今年振り返り

ソシャゲ
・ドルフロ(少女前線)→そこそことりあえずストーリーはちゃんと追えてるしイベントも完全クリア
FGO→メインはクリアしたがイベント面倒くせ
・ミリシタ→相変わらずログインマン
・アリスギア→ガチ勢へ近づきついにメガミデバイスまでポチる
グラブル→最近始めましたガチャ回すの楽しい。

サバゲー
・この間夜戦行ったきり行ってねぇ、暖かくなったら行こう

プログラム
・データ吹き飛ばしてからチーン


なんともな感じではあったがとりあえず、今年もちゃんと生きているという重要目標が達成されたのでいいかな感はある。

高校の頃はあっちょっ一歩間違えたら死んう・・・という状況からここまで来たとすればなかなかに上々であろう。

相変わらず典型的な地方の貧困層の若者を抜け出せていないという点については、来年頑張ります。(終わってない記事書きもちゃんとやります正月休み中に)

後、買ったモノ試したモノのレビューもちゃんと書いとこう。

というか今更ながらな気もするけど、もう全部ぶち撒けて書いていきたいですね。

転職とかでブログURL書いてあったりしてたので若干遠慮気味だったがもう気にせず行こう。
人となりは本音をぶち撒けた上でどう取り繕うかであるのだ。

とりあえず、今年も血縁関係の面倒さで1MBも回線が確保出来ないような田舎に居るがワンセグFGO特番みて、ソシャゲのイベントを回して来年を迎えよう。

 

以上、来年から本気出す!!!