Do improve my skills Dream of High school graduate Engineer?



転んで倒れて拉がれて起き上がる

久々

 

はい、また落ちた

 

また落ちたんですよぉ

 

超落ち込むわー

しばらくブログ書く気力なくなる程度に落ち込むわー

 

なー

 

毎回、面接で落ちる!!落ちる‼落ちるうううううう

D○NA・Am○zon・ゲーム会社とかその他諸々

書類と試験は通るんですよー

そして面接でアウト

 

えぇあの緊張に弱過ぎて、面接で日本語が怪しくなり、顔を青ざめ、言葉に詰まる。

ダメだ!!!完全にダメな奴ですよ!!!

 

面接で普段のテンションを維持出来ない!!!

 

 

更にセキスペの結果が発表されましたが・・・

 

午後一の点数が59点

アホかー俺がアホかー

あーあーあー

 

ってな感じでしばらく落ち込んでました。

 

ヤケクソで軍拡して、ガスの長物が一本増え

友達とゲームして

土日に本を4、5冊位読んで

映画3本位見て

海外ドキュメンタリー1シーズン見切って(麻薬捜査モノ

 

やっとエンジンが掛かってきました。

 

やっぱエンジニアとして上を目指す事を諦められないです。

七転八起

往生際の悪さ

キュウソネコカミ

忍者死すべし、慈悲はない

だとしても!!

と言い続けて、そういう風に生きるって決めてるんです。

 

さぁ明日もこの先もLet's Change!!

己を変え

仕事を変え

生き方を変え

飽くなき往生際の悪さで、起き上がります。

 

そのうちやりたい事

仮想通貨の続き

翻訳ネタ

いい加減ソースコードまとめる

 

 

転職してぇ