Do improve my skills Dream of High school graduate Engineer?



やる気スイッチの差

人それぞれやる気の出方は千差万別

 

自分は基本的にやる気スイッチはヤル気になった時しか発揮しないけど、唐突に人のアウトプットを見て突然やる気が出たりするのです。

 

普段は小川に作られた水車の如く、必要な分だけ生きるのに必要な分だけと、少しづつしか粉を挽かないが、小川にスコールだか台風の影響でアウトプットがドバドバ川に流れ込むと、物凄く唐突に突然に高速回転を始めるのである。

 

高速回転を始めるとやる気スイッチが入るのは良いのだが、あらぬ方向へ脱線するも有り、空回りも逸脱も何も見ず突き進みエンジンが切れるとある筈も無い壁にぶつかり意気消沈する。

 

大体自分のやる気という奴はこんな感じだ。

最近は壁の実在を確認する様になったので良いが、まだまだ変な衝突をする。

 

くだらない自己分析してたら眠くなって来たし、おふとぅんでダラダラしよう。

おやすみNASA