Do improve my skills Dream of High school graduate Engineer?



世の中大体やゔぁい

昨今安定してきたただの雑記

 

一応お話貰えたは貰えたのだが、現職より低給とかえーって状態でお断り入れるかーって感じなのです。

 

もちお話いただけるのは嬉しい事で御座いますし、大体やゔぁい求人しかない日本イット業界ではマシな会社をチョイスして応募しているのですがねー

 

お金は大切だし必要なのですよー

 

理想としては、お金に困らない生活をしつつ色々な個人開発者やフリーランサーに他業界で頑張っている人達のパトロンになれるお金が欲しいのです。

 

自分の考えとして、技術者は技術者に支えられていると思っているのです。

技術を世に出す(ネット含め)人達が居なければ、アッという間に天才以外の技術者は死滅してしまうのです。

出さない型の技術者は技術を生み出すより、技術を使う事に特化しているので、最終的には技術を創造するモノが居なければ活動限界に達するのです!!

だから技術のアウトプットが下手な人間はお金を出すのが良いと思うっす。

 

自分はまだまだ半端野郎なので、上手くアウトプットもお金も稼げて無いですが、それを実現する為のスキルアップなのですよー

 

うんじゃ今日も読書読書