Do improve my skills Dream of High school graduate Engineer?



少女前線日本版もといドールズフロントラインがサービス開始!!!

ヒャッハー全日本の指揮官達よ久々の少女前線の記事だ!!!

 

ついに日本版の少女前線にあたるドールズフロントラインがサービス開始だ!!!

(名称変更の云々は公式発表でも見てね)

ちゃんとダウンロードしよな?

 

とりあえずまずはおめでとうですね!

待ちに待った少女前線ですよ。

遂に、中国語も韓国語も英語でも無い、自らの母国語である日本語で素直に楽しめる!

翻訳に頭を悩ませる事も無く!VPNで繋いだり、現地アカウント取得したりそういう、辛さが全て開放された日本語版ですよおおおおおおおおお

 

始める人達に注意喚起をするので有れば、設定からボイスをちゃんとダウンロードするようにしましょう。

じゃないとせっかくの声が楽しめませんので

f:id:YOUNGTENGU:20180801214240p:plain

 

 

f:id:YOUNGTENGU:20180801214223p:plain

 

このシーンを英訳した時が懐かしいですね。

youngtengu.hatenablog.com

 

とりあえずは、私もシコシコ指揮官業務を行って行きますので、プレイレポートはまたの機会にいたしましょう。

 

また、日本語版フレンド募集だぜ!!!

f:id:YOUNGTENGU:20180801214723p:plain